« 今朝は10分走れた | トップページ | 日本ヨルダン料理交流会 »

2010年10月18日 (月)

10月半ばの週末

 金曜夕方、大阪に向かった。

ぎっくり腰と電話してきた妻は、ご飯を作ってくれていた。病院に行ったが、歩けていたのでそう重くない症状とのことであった。昔、患った椎間板ヘルニアの可能性があるということで、後日精密検査するようであった。

寝込んでいるかもしれないと予想していたので、多少は安心した。

土曜日は、そういうことで家事手伝い及び母のPCが調子悪いということで見に行った。他のトラブルもあったが、すべて解決し、こちらもほっとした。そんなこんなで一日が終わった。

さて、日曜日午後は、11月に我らがアカペラグループ「音気球」のリーダーの結婚パーティのための歌の練習をした。かなり忘れていたものもあったが、何とか歌う予定の5~6曲のおさらいは終わった。

宿題もあったが、当日までに練習しておくということで解散。私は、一旦自宅に戻り、夕食の後、川崎の家に帰った。妻の実家からの差し入れの米と丹波黒豆の枝豆を持参した。今週は、新米と美味しい枝豆が楽しみである。

|

« 今朝は10分走れた | トップページ | 日本ヨルダン料理交流会 »

コメント

末岡さん お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
帰阪の折にはまた連絡くださいね。
夫婦そろってお待ちしております。

投稿: 丹羽 | 2010年10月20日 (水) 10時40分

丹羽さん

コメントありがとう。何とかやっています。また、帰阪の際には一度席をもうけたいですね。

投稿: Suesan | 2010年10月25日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97658/49782812

この記事へのトラックバック一覧です: 10月半ばの週末:

« 今朝は10分走れた | トップページ | 日本ヨルダン料理交流会 »